Nyaraさんの新作イラストとインタビューが『月刊群雛 (GunSu) 2014年08月号』に掲載! #群雛

「月刊群雛 (GunSu) 2014年08月号」表紙

『月刊群雛 (GunSu) 2014年08月号』には、Nyaraさんの新作イラストが掲載されています。これはどんな作品なんでしょうか? インタビューの一部を公開します。





── お友だちが増えたよ!


まず簡単に自己紹介をお願いします


 月刊群雛8月号の表紙イラストを担当したNyara(にゃら)です。今回で3回目の表紙になります。
普段はSNS Google+でイラストをメインにして活動してます。

◆Google+:
https://plus.google.com/105599833512135852326/


この作品のテーマを教えて下さい


 テーマは夏と決めて好きなように描きました。
気がついたら浴衣と金魚とアヒルの玩具がいました。


この作品を描いたきっかけを教えて下さい


 今回は色々なパターンを考えました。図書館の中、夏休みの夕焼けなどなど。
どれを描くか迷いましたが、一番楽しく描けるものを描けるといいねというアドバイスを頂いたのがきっかけです。


この作品はどんな人に見て欲しいですか?


 月刊群雛に参加したいと思っている人、たくさんの人にみてもらいたいです。

Nyaraさんの新作が掲載されている『月刊群雛 (GunSu) 2014年08月号』は、好評発売中です!