「HON.jp News Blog」がJEPA電子出版アワード2023選考委員特別賞を受賞しました

JEPAアワード2023

 HON.jpが運営するニュースメディア「HON.jp News Blog」はこのたび、一般社団法人日本電子出版協会(JEPA)が実施する「電子出版アワード2023」の選考委員特別賞を受賞いたしました。

 「電子出版アワード」は、日本の電子出版の普及と技術の向上を目的に、電子出版サービスやコンテンツ提供者にJEPAが授与する賞です。今年は日本独立作家同盟の設立から10年という節目であること、また、電子出版関連の情報を中心に発信するメディアが他にないことを評価いただき、選考委員特別賞を授与されました。2018年にはスーパー・コンテンツ賞を受賞してますので、JEPAアワードで賞をいただくのは2回目となります。

 電子出版アワード発表・大賞選考および電子出版トレンドセミナーの映像はこちら。

編集長 鷹野凌より

 本のつくり手をエンパワメントする非営利の団体として10年間活動してきましたが、振り返ってみるとあっという間でした。続けられているのはひとえに、会員のみなさまやボランティア活動のおかげです。関係者のみなさまに厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。

タグ: