神ひろしさんの新刊「たった3ケ月で18本の電子本を出した神ひろしの《3つの動画で教える集客の為の簡単「写真集」の作り方》(Kindle Comic Creator の使い方)」のキャンペーン情報とインタビューです


たった3ケ月で18本の電子本を出した神ひろしの《3つの動画で教える集客の為の簡単「写真集」の作り方》(Kindle Comic Creator の使い方)

神ひろしさんの新刊「たった3ケ月で18本の電子本を出した神ひろしの《3つの動画で教える集客の為の簡単「写真集」の作り方》(Kindle Comic Creator の使い方)」(2014年4月29日発売)のキャンペーン(5月31日~6月3日、通常5ドル → 0.99ドル)情報とインタビューです。






まず簡単に自己紹介をお願いします


神ひろしと申します。ダンサー俳優・振付家です。新宿でJ28スタジオと言うダンススタジオを開催しています。
◎J28スタジオ:http://j28studio.com
◎神ひろしAmazon著者セントラル:
http://www.amazon.co.jp/-/e/B0041NJT0Y/
◎神ひろしのFacebook:https://www.facebook.com/dancerhiro
◎神ひろしのYoutube:https://www.youtube.com/user/danceboyhiro
◎神ひろしのアメブロ:http://ameblo.jp/nagaradiet/
◎神ひろしのtwitter:https://twitter.com/dancerhiro
◎神ひろしkindle電子本(Pinterest) http://goo.gl/zVjavH


この作品の内容を簡単に紹介して下さい


写真集を作成する為のKindle Comic Creator の使い方を文章と共に動画でご案内しました。
他、「KDP登録の方法」 、「売れる為のポイント&Kindleで写真集を出すメリット」も動画でご案内しました。

ー3つの動画ー
◆写真集作成の手順 動画1
◆KDPの登録の手順 動画2(付録)
◆売れる為のポイント&Kindleで写真集を出すメリット 動画3(付録)


この作品を書いたきっかけを教えて下さい


 私には製本版の「神ひろしのスピリチユアルダンス」と言う本がありますが、2013年の9月にこの本を電子本にしないか?と言う話が突然舞い込んできました。
 幸い、原稿が残ってたので、どうせなら自分の手でやってみたいと思いました。
 それがKindle作家デビューのきっかけになりました。
電子出版は簡単と聞いていましたが、当初四苦八苦、その中でも、Kindle Comic Creatorを使えば、写真集なら比較的簡単に出版できる事に気づきました。
 が、分かり易い動画が有れば良いなあ〜と思ったのが、制作のきっかけです。


この作品はどんな人に読んで欲しいですか?


AmazonでKindleで写真集を出して集客を考えてる人。
お店やスタジオのブランディングを考えてる人。
Kindle Comic Creator の使い方を動画で学びたい人。


この作品の執筆にはどれくらい時間がかかりましたか?


文章制作に4日。動画制作に3日。文章の中に動画をリンク埋め込み事に3日。10日かかりました。


注目している作家がいたら教えてください


電子作家のみなさん。カメラマンの皆様。


今後の活動予定を教えてください


"◎自分のスタジオのライブ企画の充実:http://j28studio.com/archives/93.html
◎ダンスレッスンの充実:http://j28studio.com
"