【お詫び】『月刊群雛』2014年10月号の初版に重大なミスがありました

月刊群雛2014年10月号表紙のまんなかあたり

「月刊群雛 (GunSu) 2014年10月号」の初版に重大なミスがありました。お詫びして訂正いたします。

初版は、下図のようになっていました。

月刊群雛2014年10月号初版表紙

正しくは、こう。

月刊群雛2014年10月号正規版

違いは右上です。10月号(OCTOBER)なのに、NOVEMBERになってました。ごめんなさいっ! うっかりしてました。

うっかりたかの (C) 樫津りんご
うっかりたかの (C) 樫津りんご

これまでも小さなミスはいくつもありましたが、これだけ大きなミスは初めてです。さすがにこれをそのままにしておくわけにはいかないので、データの差し替え手配を行いました。

月刊群雛2014年10月号第2版表紙

ただし、発売後の修正ということもあり、「同じミスを繰り返さない」という自戒を込めて、シールを上から貼る形で対処させて頂くことにしました。BCCKSは修正反映済みですが、ストア配本版に反映されるにはしばらく時間がかかると思います。あらかじめご了承下さい。

また、オンデマンド印刷版は最初の受注締め切りが10月5日なので、データの修正は間に合っているはずです。ただ、もしNOVEMBERな10月号がお手元に届いてしまった場合は、お手数ですが、下図を印刷、切り取り、糊付けして頂ければ幸いです。

10月号(OCTOBER)シール

申し訳ありませんでした。以後気をつけます。

タグ: