Yuki TANABEさんの新作写真集『たなべがてきとーでいいって言ってた』とインタビューが『月刊群雛 (GunSu) 2014年07月号』に掲載! #群雛

posted by 鷹野 凌

「月刊群雛 (GunSu) 2014年07月号」表紙

『月刊群雛 (GunSu) 2014年07月号』には、Yuki TANABEさんの新作写真集『たなべがてきとーでいいって言ってた』が掲載されています。これはどんな作品なんでしょうか? インタビューの一部を公開します。





──ぐんすーで、写真が流行るか、どうかのテスト。
『たなべがてきとーでいいって言ってた』


まず簡単に自己紹介をお願いします


 ちーっす。たなべっす。ぐんすーの表紙作ってる人だよ。普段は、デザイナーやってるらしいです。
Web系とか紙ものとか、なんでもござれなデザイナーらしいです。ついでに、フロントエンドエンジニアやってるらしいです。詳しくは、 yukitanabe.com を見てもらった方が早いと思うよ。あと、写真は blog.yukitanabe.com にあがってるらしいよ。
500pxとかInstagramとかにもいるらしいですよ。とりあえず、 Yuki TANABE でググればいろいろ出てくると思うよ。


この作品の内容を簡単に紹介して下さい


 この作品の内容って、なんだろ。写真も撮ってるよ!! っていうアピール的な。
気に入ったのがあったら、Fotoliaで売ってたりするらしいから、買ってね!!


この作品を撮ったきっかけを教えて下さい


 たまたま撮りだめてたのを貼っていっただけだよ。使用機材はNIKON D7000と、てきとーなレンズたちだよ。TOKINAの広角はとてもよいものです。


この作品はどんな人に見て欲しいですか?


 これを読んでるあなただよ!!!! ……っていうキザくさい回答したくなる質問ですねこれ。

Yuki TANABEさんの新作が掲載されている『月刊群雛 (GunSu) 2014年07月号』は、好評発売中です!