神ひろしさんの新刊「気づきの言葉が拓く・神ひろしメッセージ写真集『Home・我が家〜運命は自分の手で変えられる〜』」の無料キャンペーン情報とインタビューです


気づきの言葉が拓く・神ひろしメッセージ写真集『Home・我が家〜運命は自分の手で変えられる〜』 (日本ダンサーズ名鑑・Japanese dancer Photo Collection)

神ひろしさんの新刊「気づきの言葉が拓く・神ひろしメッセージ写真集『Home・我が家〜運命は自分の手で変えられる〜』」(2014年3月8日発売)の無料キャンペーン(3月17日~19日)情報とインタビューです。






まず簡単に自己紹介をお願いします


神ひろしと申します。ダンサー俳優・振付家です。新宿でJ28スタジオと言うダンススタジオを開催しています。
◎神ひろしAmazon著者セントラル:
http://www.amazon.co.jp/-/e/B0041NJT0Y/
◎神ひろしのFacebook:https://www.facebook.com/dancerhiro
◎神ひろしのYoutube:https://www.youtube.com/user/danceboyhiro


この作品の内容を簡単に紹介して下さい


 この写真集『Home・我が家』は、神ひろしの著作「神ひろしのスピリチュアルダンス」のメッセージ版写真集と言えます。
 運命は自分の手で変えられる!自分の手で切り開くもの!〜と今もなお先頭を走り続けてるフロンティア・アーティストでダンサー俳優の神ひろしの「きっとやれる!・・・」のコンセプトは、iPhoneやiPadにいれて時々眺めるだけで、あなたを励まし、限りない可能性を引き出す一助となるでしょう。


この作品を書いたきっかけを教えて下さい


『日本ダンサーズ名鑑・Japanese dancer Photo Collection』のシリーズも 第5弾なりました。
 今回は同じダンサーの写真集でも、新しい試みのメッセージ性を持った写真集にしたいと考えました。


この作品はどんな人に読んで欲しいですか?


 人生はいくつからでも始められると言う事に共感を持って頂ける方に読んで頂きたいと思います。
 また、人間とは何か?生きるとは何か?幸福とは何か?成功とは何か?・・・と、真摯に生き、また、情熱も燃やし続けたい人々の心の支えの一助になればいいなあと思います。


この作品の執筆にはどれくらい時間がかかりましたか?


構成を考えるのに1日。文章と写真のマッチングを考えるのに1日。写真編集に1日。出版形式にするのに1日。計4日かかりました。


この作品を書くにあたって影響を受けた作家や作品を教えて下さい


アーサー・C・クラークとスタンリー・キューブリックの「2001年宇宙の旅」


注目している作家がいたら教えてください


電子作家のみなさん。カメラマンの皆様。


今後の活動予定を教えてください


ダンサー達の祭典”Dancing2〜ダンシング〜”4月13日(日)北沢タウンホール〜演出総指揮&出演します。
http://j28studio.com/archives/2171.html