川口浩治さんの既刊「あなたのこころをほんの少しだけ明るくする33のお話」のサンプルとインタビューが「月刊群雛 (GunSu) 2014年03月号」に掲載! #群雛

posted by 鷹野 凌

「月刊群雛 (GunSu) 2014年03月号」表まわり

「月刊群雛 (GunSu) 2014年03月号」には、川口浩治さんの既刊「あなたのこころをほんの少しだけ明るくする33のお話」のサンプルが掲載されています。これはどんな作品なんでしょうか? インタビューの一部を公開します。






◆Amazon著者ページ:
http://www.amazon.co.jp/dp/B00HSP930S

◆Twitter:
https://twitter.com/koji050

◆公式サイト:「こころドットインフォ」
http://cokoro.info


この作品の内容を簡単に紹介して下さい


 私自身、これまでの人生で、多くのことに悩み、その度に、
『もっと、自分の人生を積極的に楽しむためにはどうしたらいいか』
ということを考えてきました。
また、これまで、その答えを探すべく、多くの書籍を読みあさり、先人が残してくれた知識を、一つひとつと、勉強させていただきました。
本書は、私がこれまで読んできた多くの良書の知恵、知識の中で、実際に〝役に立った考え方〟を、33個のお話にしてまとめております。


川口浩治さんの既刊サンプルが掲載されている「月刊群雛 (GunSu) 2014年03月号」は、好評発売中です。