空亡さんの新刊「欲望の守護神5 昔話」の情報とインタビューです


欲望の守護神5 昔話

空亡さんの新刊「欲望の守護神5 昔話」(2014年2月22日発売)の情報とインタビューです。






まず簡単に自己紹介をお願いします


"空亡(くうぼう)
http://laplace-d.x0.com(ウェブサイト)
Amazon Kindleにて欲望の守護神シリーズ(エログロ・バイオレンス・アクションと三拍子そろったダークファンタジー)を執筆中です。短編〜中編ほどのオムニバス連載なので、お気軽にお好きな表紙からどうぞ♪ やっとこの刊でR18から脱出したので(長かったです(T▽T))、紹介よろしくお願いしますm(_ _)m "


この作品の内容を簡単に紹介して下さい


「あの女が欲しい——」なぜそんな事を思ったのか、分からない。気付けば後を追っていた。女を連れた男は、欲しければ奪えとばかりに刀を差し向ける。手元にはナイフが二振り。決着は、一瞬でついた。男を庇った女が、血に塗れ倒れていた。それを男は、さも当然のように嘲笑う。「こいつは俺のものなんだよ、おまえなんかに渡せねえなあ」。そして世界は廻りはじめ、過去を道連れに“神”は復活する——。第五話、マリ誕生の秘話。


この作品を書いたきっかけを教えて下さい


……いつの間にか頭に巣食っていて……えーと、強いて言えば宇宙からの指令、のような? σ(^_^;


この作品はどんな人に読んで欲しいですか?


楽しんで頂けるならどなたでも。


今後の活動予定を教えてください


欲望の守護神6『乱心』の執筆。すでに前後編になりそうな勢いです。