鈴木貴之さんの著書「失敗しない子供向け英会話スクール選びの為の消費者ガイド」の無料キャンペーン情報(12月13日~16日)です


鈴木貴之さんのキャンペーン情報です。

鈴木貴之
【無料キャンペーン告知】

こんばんは!
Amazonで無料キャンペーンを行っていますので、告知させてください。

日時:2013年12月13日〜16日まで
書名:失敗しない子供向け英会話スクール選びの為の消費者ガイド
定価:400円
依頼人:鈴木貴之(著者)
書籍URL:http://www.amazon.co.jp/dp/B00H4BVYTE
読者への紹介:良い英会話スクールとそうでないスクールの見分け方がわかる本。子供が成長しないスクールを見抜き、子供の為になるスクールが分かるようになります。

よろしくお願いします!

「私は子供を10年間英会話スクールに通わせたけど、全然話せるようにならなかった!」

とあるお母さんの叫びから生まれたのがこの本です。

巷にあふれる英語・英会話スクール。大手のものから個人のものまで日本には無数に英語を教えているスクールがあります。その中には、10年通わせても英語を話すことができない子供たちしかいないスクールも少なからず存在しています。その為、冒頭のお母さんの叫びは日本各地でこだましているでしょう。

この本は、そういうお母さんの叫びが日本からなくなるようにとの思いを込めて書きました。この本からもっとも価値を受け取っていただけるのは、①これから子供を英会話スクールに通わせようと考えている親御さん、②今すでに英会話スクールに通わせているが、効果に疑問を感じている親御さんです。

この本を読むことで、下記の知識を得ることができます。

● 良い英会話教室とそうでない英会話教室の見分け方。
● 英語を話せるということは、どういうことか?
● 英語を話すために必要な4つのスキルと3つの知識とは?
● 英語は読み書きしているだけでは使えるようにならない理由。
● 英語はスポーツと一緒?!
● 英語がペラペラでも、コミュニケーションができない問題とその解決策。
● 英語を話せるようになりたいのであれば、たくさん〇せ!
● スクール選びで見落としがちだが、とても重要なポイント。
● こういうスクールには、行くな!
● 子供のことを考えているスクールと、そうでないスクールを見分ける方法。
● 英語はどの順番で覚えるべき?
● 英語が先か、日本語が先か?

この本を読んでいただくことで、少しでも多くの方が良い英会話スクールに巡り合え、そして多くの子供たちが英語を使えるようになることを、そしてその子供たちが成長した後で日本人として世界をリードできる青年となることを祈りながら書かせて頂きました。

この本が多くの子供たちとその親御さんの為になれば幸いです。
また、その先に日本人としての良さを持ちながら、世界で活躍していく多くの子供たちが生まれるきっかけになれば、これ以上の喜びはありません。